top of page

吉祥寺で美容室をお探しの方へ。

吉祥寺には様々なコンセプトの美容室が存在しております。

近年においても素晴らしい技術、空間の美容室が増えております。

多種多様化された美容師選ぶお客様にとってもワクワクすると思われます。

吉祥寺の街並みが日々変化していく中、美容室も少しずつ変化しております。

表参道や原宿、銀座など技術や薬剤の発信源が多い地域の美容室やスタイリストが

続々吉祥寺で展開しているサロンも多いです。

技術や薬剤の変化に終わりのない美容室は常にアンテナを張り、より良いサロン作りを

目指しております。


私たちciiaもそのサロンの一つです。

吉祥寺の文化を守りながらと最先端の技術と薬剤や商品を常にアンテナを張っております。

美容室同士はライバル店などと思われてる方も多いようですが、吉祥寺の美容室を大いに盛り上げて行きたい!吉祥寺にくれば何かが起こる!

そんな思い出日々やっております。

余談でしたが吉祥寺の美容室は高い技術とオシャレで安心できる空間の美容室がたくさんあります。

美容サイトに載っている美容室がたくさんありますが、お店の内装やスタッフ、金額などじっくり見ていただいてお選びください!


お店や美容サイトのブログにはたくさんの情報が載っています。

お時間のある方は見ていただくとサロンの雰囲気やコンセプトがわかって来ますよ!



2020年もスタートし美容室を探されているかは是非吉祥寺の美容室へ起こしください


ciia小泉









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page