top of page

サロンをお探しの方へ。お店ご紹介。

更新日:2019年6月26日

暖かく心地よい季節になってきました!

初めまして!

出勤は自転車なので早くも汗ばんでるコイズミです^^;

暑い日は着替えを持って来て、万全の状態でお客様をお出迎いしてるので安心してください笑

サイトを初めてご覧になられている方、ありがとうございます。

今回はサロン(美容室)をお探しになっている方へ、少しでもイメージが湧くよう書かせていただきます。


ciia ではリラックスして時間を過ごせるよう、空間とデザインにこだわっています。

入り口にはリラックス効果の高いアロマを焚いてお出迎え。

ciiaではリラックスしていただく要素の一つに香りも大切だと考えています。

主に、ベルガモット、ユーカリ、ローズマリ、ラベンダーなどスッキリとした香りにリラクゼーション効果をもたらした香りでお出迎い致します。

今は暖かい季節になって来たので、柑橘系や爽やかな香りを焚いております。


店内は落ち着いた色調で大人空間に

お店全体の雰囲気は落ち着いた色合いのウッドとベージュを基調とした大人空間になっております。

お席はゆったりと座れるスペースを確保し、隣とカーテンで仕切れる仕様になっています。


シャンプースペースは個室を完備!

シャンプー台は美容室でも珍しい個室を完備しており、人目を気にせずリラックス空間が広がっております!

天井部分がフロア繋がっているので、閉鎖的にならず安心して頂ける空間に致しました。

このような空間なのでヘッドスパも大人気です!


季節に合わせて変化する植物

季節に合わせて植物も変えています。 植物は本当に癒されますね! スタッフが定期的に吉祥寺のお花屋さんで選んで来ていますよ! 私も植物が好きなのでよく選びに行っています!

飾り終わった枝はドライにしてサロンの奥に飾っています。

入り口に入った際は奥の方を見てくださいね!


まとめ

騒がしい空間が苦手な方、落ち着いてゆっくり過ごしたい方、カウンセリングをしっかり受けたい方はオススメです。

マンツーマンでの施術で伝えづらいオーダーや新たなご提案もさせていただきます。

敷居が高いイメージがある! っとお客様に言われたことがありますが、実際来店されてとてもリラックスできたし空間も素敵だと言っていただきました。

あなただけのプライベートサロンをお探しの方は是非ご来店ください! お待ちしております!

ciia店長小泉


【web予約】




閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page