top of page

初めまして小泉直哉です!

皆さん初めましてこんにちは!

ciia 店長/ディレクター小泉直哉です。

2018年7月よりciiaの新しいメンバーとして加わりました。

簡単に私の経歴をお話させていただきます。

MINX入社後、原宿のCuraに異動し、12年間勤めました。

Curaでは店長として、後輩の指導やお店中核として働いていました。


サロンワーク以外では、日本全国にセミナーや海外での技術向上、業界誌撮影など

多岐に渡り活動してまいりました。


この経験を多いに活かし、ciia吉祥寺で新たな美容の世界を作っていきたいと思っております。


​心の中、身体の中からリラックス、そして髪と体にやさしいをコンセプトに

ciiaは誕生しました。美しさは心から育まれます。ヘアーを通して、内からも外からも​美しさをデザインしていきます。


吉祥寺で10年以上美容師をしている代表青崎と、

原宿で10年以上美容師をしている小泉とで、他のサロンにはない特別な空間、そして技術の融合がここに誕生しました。


これからのciiaを宜しくお願いいたします。


小泉直哉 Naoya Koizumi /

ciia店長/ディレクター

出身地:神奈川県

趣味:CAMP/釣り/サッカー/観葉植物収集/SAKE/インテリア/動画撮影/動画編集

得意なヘアスタイル:ミディアム〜ショートスタイル。洗練された大人ムード漂うスタイル。


ご予約はこちら




閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page