top of page

嬉しい口コミがたくさん届いています!

こんにちはciia小泉です*

おかげさまで、最近ではご新規のお客様にもたくさんご来店頂いています!

ありがとうございます!


今回はご来店のお客様からの嬉しい口コミをご紹介したいと思います*


【20代後半 自営業 女性】

″以前からずっと行ってみたったサロンなので嬉しかったです。

まず最初のカウンセリングからとても丁寧。

髪質・髪の量・カットの状態・カラーと細かく見てくださり、そこから似合う髪型を提案していただきました。

ロングをバッサリカットし雰囲気を変えてもらう事に。

こだわりのトリートメントやカラーなど一つ一つの熱がすごすぎます笑

最後まで丁寧に施術してくださってありがとうございました。

替えのマスクを頂いたり、細かな心遣いが素敵な癒しスポットでした。


【40代後半 自営業 女性】

″美容院で初めてドライヘッドスパをお願いしました。シャンプーなしで気軽にお願いできるので、少し疲れを感じたときなどぴったりのメニューだと思いました。コロナ禍で新しく生まれたメニューだそうで、メニューの成り立ちも含め施術前に丁寧に説明してくださるので、マッサージが初めての方でも安心だと思いました。施術の部屋は個室になっていて、色合いも可愛い素敵なお部屋で寛げました。6種類の香りから好きなものを選べるのも良かったです。またお願いしたいです。


【40代後半 会社員 女性】

″パーマとリタッチをして頂きました。髪の状態を見て、それに合う薬剤を調整して下さっているとの事で、仕上がりの髪質もグッと良くなりました。カラーは、リタッチだけでしたが、全体カラーしたかのようになりました。いつも、初回の時と同じように丁寧に対応して頂けるので、安心してお任せできます。ありがとうございました。


本当に嬉しい口コミありがとうございます!!

この口コミを活かしながらより良いサロン作りをしていきたいと思います!


ciia小泉


web予約

【Instagram】

ciia公式LINE】

ciia YouTubeサイト

【新型コロナウイルスに関する記事】

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page