top of page

【新型コロナウィルス感染防止の対策と営業について】

更新日:2020年5月16日

いつもciiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度の緊急事態宣言に伴い、ciiaでは細心の注意を払いながら時間短縮営業を続けて参りました。


お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしております。

また、ご理解ご協力心より感謝致します。


判断が難しいことではありましたが、最終的にciiaでは以下のことに気をつけて営業しております。



・店内の随時換気

・スタッフのマスク着用

・スタッフの毎朝の検温

・スタッフのうがい、手指消毒の徹底

・手が触れる場所の徹底消毒(お客様ごとに)

・使用クロスのお客様ごとの消毒

・時短営業

・スタッフの出勤調整・必要最小人数での営業

・クッションなど共有物の一時停止


具体的な消毒方法はこちらから→感染予防の為の具体的な消毒の取り組み】


また、お客様にもご協力いただきたいことがあります。


・ご来店前の検温(体調の優れない方は、ご予約の変更等ご相談ください)

・施術中のマスク着用(ご来店時に1枚ご提供しております)

・ご来店時に手洗い・手指消毒のお願い

・ドリンクサービスの休止(必要な方はお手数ですがご持参をお願い致します)

こちらについてもご理解、ご協力をお願い致します。


また、ご来店いただいたお客様のお声で、この不安な状況下、中々ご来店が難しい方や店に行っていいものか悩まれているお客様も多くいらっしゃるように感じております。


そこで、ciiaでは顧客の皆様がご来店なさった時に安心してご来店していただけるよう、ciiaの今現在の情報をタイムリーにお伝えすることが必要だと考えました。


情報は


Instagram


公式LINE


をメインとしてお伝えしていこうと考えています。


少しでもお客様に安心してご来店いただければ幸いです。


このような状況の中、ご来店いただいたお客様からの温かいお言葉に毎日心から感謝をし、そのおかげで営業を続けられている状況です。


本当に心から感謝申し上げます。


1日も早く日常に戻り皆様に笑顔でお会いでき日が来るのを楽しみにしております。


皆さま、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。


ciia


・具体的な消毒方法はこちらから→感染予防の為の具体的な消毒の取り組み】

閲覧数:95回0件のコメント
bottom of page