top of page

【ご新規予約再開&これからの取り組みについて】

最近、とてもうれしいことにご新規のお客様からの予約のご希望が多くあり

ciiaスタッフで話し合いをさせて頂きました結果、

ご新規様のネット予約の再開をさせて頂くことになりました!


お待たせしてしまっておりましたお客様、大変申し訳ございません。

そして楽しみにお待ちいただきありがとうございます*

ご新規のお客様向けのクーポンも再開させていただきましたので

よろしければご利用ください。


日々お客様を担当させていただくことは私たちとしても幸せに思います。


ですが、世の中の状況は決して完全に収まったとは言えない状況です。


「まだに美容室に行くのは不安がある・・・」

「もう少し美容室に行くのは我慢しようかな・・・」

そんなご不安があるお客様も少なくないと思います。


そういう時は、ご無理なさらずに、お客様が安心して通えるタイミングでいらしてください。


ここから先、この状況が落ち着く日が訪れてもciiaの取り組みは継続し続けます。


常に店内美化を心掛け、ご安心して来店頂ける環境を整えていきます。


ホットペッパー 内ブログ、ciiaホームページにて書かせていただいております。

ご覧くださいませ。



ciiaをこれからもよろしくお願いします。


閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page