top of page

渡邊昌美 退社のお知らせ。

いつもciiaへご来店いただきありがとうございます。

担当させていただいております渡邊昌美です。


突然のご連絡になり大変恐縮でございますが、この度1年間勤めたciiaを2020年11月30日に退社し、新しい場所へと移動するはこびとなりました。


退社間際のご連絡になってしまったこと、また本来ですと直接お伺いしてご挨拶すべきところですが、

メール、ブログでのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。


尚、今後期日までのご予約に関しましては、

これまで通りweb予約のご利用、もしくは渡邊に直接連絡して頂く事も可能でございます。

12月からのweb予約は直接お電話、もしくは渡邊まで連絡いただけると幸いです。

ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

以前から渡邊が担当させて頂いているお客様には、あらためてご連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


またciiaで今後もご利用希望のお客様へ。

渡邊と技術の引き継ぎをした上で、責任を持って担当スタイリストをご紹介させて頂きます。

ciiaの空間や技術をお客様にとってより良いものとしてご提供出来ればと心から思っております。


最後になりますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、これから新しいステージで最高の技術をご提供していきたいと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


渡邊昌美

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page