top of page

時短とデザインにこだわったパーマ

時間を短縮。そしてデザインにもダメージにもこだわったパーマがあったら

いいですよね?

そんなパーマciiaにございます!


普段パーマかけている方、もしくはパーマをかけてみたい方。 時短でパーマかけれますよ!

パーマはものすごい時間がかかるイメージがあると思いますが、 種類によってはものすごい時短でかけれるのです。

ciiaでは「時短つけデジパーマ」というパーマの種類があります。 時短付けデジパーマとは簡単に説明すると、デジタルパーマと水パーマのちょうど合いの子のようなパーマ。 柔らかい質感で、ナチュラルな質感が出ます。

どうせ薬剤を強くして一気にかけてるのでしょう。。。? いいえ!全く違うのです。

むしろ薬剤は今までのパーマより弱めです。 湿熱と薬剤管理で柔らかく、しなやかなナチュラルなパーマをかけれるようになりました。

メリットとしては、 乾かし方が簡単、ナチュラルな仕上がり、ニュアンスを楽しめる。 時短だけどデザインにこだわった仕上がりになるのです。

デメリットとしては、 髪質によりますが、ストレートパーマをかけている方はお断りする場合がございます。 ストレートパーマが施されている部分にパーマが当たると膨潤してかさかさになる恐れがございます。(髪質によります。ストレートをかけていても可能な場合もございます。)

我々は髪質とカウンセリングで毛髪診断をしっかり行います。 場合によってはお断りすることや、別のパーマをオススメする場合もございす。

それはダメージを抑え、綺麗でセットしやすい髪へと導きたいからです。

時短パーマはカット+トリートメント込みで2.5時間ほどで終わります。 早いですよね!

まだまだつけデジをやっているサロンは少ないです。

専用の機械と専用のロッド、薬剤がなければできません。

時短とデザインにこだわったパーマつけデジ。

パーマ技術者 ROi 青崎 卓
引用/Hairdesign/ciia Aozaki Taku

快適にオシャレなパーマをかけてみませんか??


ciia店長/小泉直哉

web予約はこちら

#最新ブログ#パーマ#時短パーマ#吉祥寺#吉祥寺美容室#パーマの種類#パーマ傷み#パーマデザイン#吉祥寺パーマ

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page