top of page

【NEW】吉祥寺ReFa(リファ)ビューテックカールアイロン取扱店です*

更新日:2021年1月24日

こんにちは!ciia小泉です*

一年越しについに誕生しました!ReFa(リファ)ビューテックカールアイロン*

ciiaはReFa(リファ)「ドライヤー」「ストレートアイロン」「カールアイロン」取扱店です*

そしてこれが話題のカールアイロンです!

今までのカールアイロンと違う5つの新機能

ダメージを抑える

②カールが長持ち(立体感が続く)

③上手に美しいカールを作れる

④水分、圧、熱をコントロール

⑤操作性抜群(軽さ、長さ、到達温度)


ダメージを抑える

もともとアイロンは髪の水分を過剰にとってしまい、乾燥=ダメージにつながります。

そして挟むときの摩擦により髪の形状も変化させてしまいます。

髪の毛にアイロンを挟んだ時に「ジュ〜〜」って音聞いたことありませんか?

これは髪の毛が「水蒸気爆発」を起こしている状態です。

水分が急激に熱せられることにより水分が激しく蒸発している状態です。


左写真が健康な髪の状態。右写真が「水蒸気爆発」を起こしている状態です。

ReFa(リファ)ビューテックカールアイロンはカーボンレイヤプレートがこの水蒸気爆発を防ぎ、

マイルドな熱の伝わり方をします。これによりダメージを軽減してくれます。


②カールが長持ち(立体感が続く)

先ほどのカーボンレイヤープレートが髪の水分を過剰に飛ばさず保持しながらカールを作ります。

その結果、再度水分が入りカールを垂れさせてしまうのを防ぎます。

リファのストレートアイロンも同様で髪の水分を保持しながら美髪デザインを作れます*

③上手に美しいカールを作れる

アイロン内部に高密度炭素を使用。

髪にムラなく熱を伝えカールを均一かつ、ムラなくカールを作ることができます。

また、アイロン内部に素早く昇温させるセンサーを搭載。

均一に熱を伝えるので素早く、綺麗にカールを作ることができます。

④水分、圧、熱をコントロール

アイロンでの水分、圧、熱はデザインする時にとても大切なバランスです。

美容師はこの三つのバランスを手早く、そしてテンションでコントロール。

この技術はとても難しいですよね・・・。

これを独自技術カーボンレイヤープレートでプロの技を再現できるようになりました。

「高密度炭素」「ヒーター」「低反発コート」の三層構造がアイロンによる

水分、圧、熱をコントロールし柔らかい美しいカールを作ることができます。

⑤操作性抜群(軽さ、長さ、到達温度)

ReFa(リファ)ビューテックカールアイロンは軽さ、長さ、到達温度がプロ顔負けの操作性を実現*

軽さはなんと350g ! !(26mm約350g 32mm約362g)

長さはカール部分が少し短くなっているのでカールがつけやすくなっています。

そして到達温度もとても早いです。180度設定なら約50秒〜60秒で巻き始めることができます!

まとめ&注意事項(カールアイロンお求めの方)

巻いてもダメージを受けにくいアイロン。

ここまですごいアイロンは今までにありませんでした。

新しい時代が来ていますね!


雑誌やインスタでは話題沸騰中のリファドライヤー&ストレートアイロン&カールアイロン

カールアイロンは春頃まではサロン専売になるので、取扱サロンのみお求めいただけます。

当店のお客様でなくてもお求めいただけます。

リファのカールアイロンをお求めの方は「小泉のブログを見た」「リファのドライヤーorストレートアイロン&カールアイロンを買いにきました」と言っていただければわかります!

注意:人気商品でございますので、在庫がなくなることもしばしばございます。

あらかじめ、TELで確認をとっていただけると幸いです。

最後にスペックと料金のご紹介したいと思います。


【商品価格】


ReFa BEAUTECH CURL IRON 32

リファビューテックカールアイロン 32


ReFa BEAUTECH CURL IRON 26

リファビューテックカールアイロン 26


価格¥20,000-(税抜)


【スペック】

電源:   AC100V 50/60Hz

消費電力: 0-550W

温度: 120/140/160/180℃

材質:   PET/ポリカーボネイト/アルミニウム/炭素

重量:   32mm約365g /26mm約350g(電源コードを含む)

サイズ:  約315mm×39mm×69mm

コード:  約2,5m


 

【ReFa カールアイロンサイト】


【リファドライヤーの詳細はこちらから・・・】


【リファストレートアイロンの詳細はこちらから・・・】


【新型コロナウイルスに関する記事】

web予約


【Instagram】


【ciia公式LINE】

閲覧数:156回0件のコメント
bottom of page