top of page

カラーやパーマの前にトリートメント!?ciiaのトリートメント理論【動画ありYou Tube】


みなさんは、美容室に行かれたらトリートメントをされますか?


ダメージが気になる方は特にやる方が多いかと思います。

サロントリートメントと言えば、そのイメージはカラーやパーマの後 傷んだ髪を補修するためにやるというものですよね。


本当にそれでいいのでしょうか?


カラーパーマは髪を傷ませる。

これはどうしようもない事実です。


だから傷んだ髪をトリートメントで補修するわけですが、トリートメントで入れ込んだ栄養は時間とともに抜けていってしまいます。


抜けてしまえばまた傷んだ状態になりますよね。


では、どうすればいいのか??


ciiaでは傷んだ髪にトリートメントをするのではなく、カラーやパーマの前に髪の毛をなるべく傷みにくい状態にする。


つまり、「ダメージを予防」することを徹底しています。


ダメージを予防することで、同じ回数予防なしでカラーパーマをした状態とは蓄積するダメージが大きく変わってきます。


キレイな状態を維持しやすいということです。


ダメージでお悩みの方、キレイに伸ばしていきたい方、ぜひご相談ください。


予防ケア無しではそれは叶いません。


ciiaでツヤ髪を続けていきませんか?


【ciiaホームページ】 https://www.ciia-kichijoji.com/


【web予約】 web予約←クリック



【ciia公式LINE】 https://lin.ee/ArTz9xi​


【ciia YouTubeサイト】 https://www.youtube.com/channel/UCL1V...

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page