top of page

お客様のリアルなお声とこだわり

いつもciiaのブログを読んでいただき、ありがとうございます! そして本当にたくさんのご予約ありがとうございます!

ciiaを選んでご来店していただいた方からの、会話や口コミなどで感想をお聞きしますと、

マンツーマンで最後までやってくれる ・少人数制のサロン ・ガヤガヤしてないところが良い ・カットがうまい(再現性) ・自分に似合う髪型にしてくれる ・カウンセリウングをしっかりしてくれる ・落ち着いて過ごせた ・シャンプーが気持ち良い

などたくさんのお褒めの言葉をいただいております。

ciiaがこだわっている部分がお客様にきちんと伝わっていたことが とても嬉しく感じております。

ciiaのこだわりは10年先もキレイに・・・です。 スケールがでかく感じますが、 日々のライフスタイルを充実したモノにしてほしいと願っています。

髪型が決まってないとどんなにオシャレをしてもなにか「モヤモヤ」します。 そんな悩みを少しでも解決したいと思っております。

髪型は「カットが命」です。 カットのベースが決まっていれば、どんなことも挑戦できると私たちは思っています。 挑戦とは、パーマやカラー、デザインカラーなどです。

そして日々使用しているシャンプー剤やオイルなども、髪や身体にやさしく、そして髪や身体に効果的な剤を選んで使用しています。

日々のライフスタイルを少しずつ変えていけば、髪や身体はどんどん良い方向へ向かっていきます。

その場限りではないお付き合いを私たちは真剣に捉えています。

まずは髪の悩みをお聞かせください。 あなたに会う髪型をご提案させていただきます。


 ciia店長/小泉 新規のお客様

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page