top of page

いつもの遠くのサロンに行くのが不安なお客様へ*【ご新規のお客様へ】

こんにちは!

吉祥寺美容室ciiaです。


緊急事態宣言が解け、少しずつ新しい生活様式が確立されつつありますね!

しかし油断できない状況もまた現実です。


世の中の状況も状況ですので、今まで電車などの公共機関を利用して遠くのサロンまで通っていたが、心配で通えなくなってしまっているなどのお声を耳にします。



それでもお仕事の関係でサロンへ行く必要があったり、キレイのためや気分転換でサロンには行きたいという想いをお持ちであったり、サロンに行きたい!けれども普段通っている遠くのサロンには今行けない…というお客様のことも考え、ciiaでは《初回限定メンテナンスクーポン》をこの度作らせていただきました。

【初回お試し/メンテナンス】似合わせカットクーポン

【初回お試し/メンテナンス】カラーリタッチメンテナンスクーポン

【初回お試し/メンテナンス】補修トリートメント+ヘッドスパ(20分)クーポン

宜しければホットペッパー クーポンのページをご覧になってください。

※ご新規のお客様限定メニューです。


こちらのクーポンは、「根元のカラーを直したい!」「ちょっと毛先を整えて欲しい!

といったメンテナンスの意味に加え、普段通っているサロンが休業していたり、電車などで行かないといけず今は通えないといった方に、少しでもお手伝いができればと思い作らせて頂いたのが背景です。

もちろん、状況が落ち着いた頃に、元々通われていたサロンへ戻っていただいても大丈夫です*

ciiaに満足頂き、継続して通い続けてくださればとっても嬉しいのは本音ですが、ご遠慮はなさらないでください。


どんな時でも支え合える心を大切にしたいと考えております。


そして、サロンでの喚起や消毒などの取り組みは別のブログ記事にも記載ございますのでお読みになられて少しでも安心に繋がれば幸いです。

web予約


【Instagram】


【ciia公式LINE】

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page