top of page

【緊急事態宣言】営業時間の変更のお知らせ

更新日:2021年1月24日

現在世界中に蔓延しているコロナウィルス。

多くの人の命を奪い、今なお辛い思いをされている方が多くいらっしゃいます。

本当にお悔やみお見舞い申し上げます。

不安な日々が続いている現在、いち早い収束を願うばかりです。


そして2021年1月7日に一都三県に緊急事態宣言が出されました。

それに伴いciiaでは営業時間の変更をさせていただきます。

【営業時間の変更】

土・日・祝・月

(通常)10:00~20:00→(変更)10:00~20:00

水・木・金

(通常)11:00~21:00→(変更)10:00~20:00


ご不便をおかけ致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

お客様、スタッフに対し最大限できる安全確保をしつつ美容と健康を提供して参ります。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

Photo by Vera Davidova on Unsplash
コロナウィルスに対しての取り組みについて

随時店内換気

加湿

スタッフのマスク着用

お客様へマスクのご提供(1枚)

スタッフの毎朝の検温

スタッフのうがい、手指消毒の徹底

あらゆる手の触れる場所の消毒(お客様ごとに)

お客様への手洗いのお願い

時短営業

スタッフの出勤調整

使用クロスのお客様ごとの消毒

クッションなど共有物の一時停止

ご来店頂くお客様には、最高の笑顔と安心をご提供出来るように、スタッフ一同努めてまいります。


*お客様にお願いです*

お客様のマスク着用での施術は可能です。

シャンプー、カラー剤などで、汚れてしまう事がございますので、替えのマスクをこちらで御用致しております。

発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

一刻も早く、コロナの状況を乗り越えていけるように、ご協力お願い致します。

換気で室内が寒くなっております。暖かい格好でご来店下さいませ。(特に足元が冷えます)

感染リスクの可能性のあるドリンク提供は現在控えさせていただいております。ドリンクの持ち込みは可能ですのでよろしければご持参くださいませ。



お電話が繋がりにくい時のご案内

ただいま新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間短縮、最小人数での営業を行っております。

その為電話の対応が出来ない場合がございます。

つきましては、ご予約の際はwebでのご予約をオススメしています。(24時間受付)


ご質問等もホームページ下記にメールフォームもしくはLINE@での受付もしておりますで

そちらもご利用ください。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


LINE@でご質問

メールフォームでのご質問

・ciiaホームページ下記

・ホットペッパー内 メッセージ

web予約

尚電話で話したい場合はメールに電話番号を添えて「電話で話したい」とご記入をお願い致します。

返信に多少遅れが出る事もございます。ご了承くださいませ。


状況に応じまして変更の期間を延長する可能性もございます。

今後行政の指示により休業する場合もございます。

変更があり次第ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

いち早く終息に向かい、皆様の笑顔が溢れるよう願うばかりです。


ciia

【新型コロナウイルスに関する記事】

web予約

【Instagram】

【ciia公式LINE】

閲覧数:80回0件のコメント
bottom of page