top of page

【ゴールデンウィーク】緊急事態宣言中の営業のお知らせ

いつもciiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在世界中に蔓延しているコロナウィルス。

多くの人の命を奪い、今なお辛い思いをされている方が多くいらっしゃいます。

本当にお悔やみお見舞い申し上げます。

不安な日々が続いている現在、いち早い収束を願うばかりです。

2021年4月25日に東京都に3度目の緊急事態宣言が出されました。

美容室は休業要請対象外に入ります。

これまで以上に感染予防に勤め、安心安全を第一に営業致します。


ゴールデンウィークの営業時間の下記の通りとさせていただきます。

【GWの営業時間29日~5日】


29日(木)10:00~20:00(aiko公休)

30日(金)11:00~21:00(青崎公休)(aiko公休)

 1日(土)10:00~20:00

 2日(日)10:00~20:00(aiko公休)

 3日(月)10:00~20:00(青崎公休)(aiko公休)

 4日(火) 定休日

 5日(水)10:00~20:00(小泉公休)


ご不便をおかけ致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


お客様、スタッフに対し最大限できる安全確保をしつつ美容と健康を提供して参ります。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い致します。


【感染予防対策】

・席間にカーテン

・店内の随時換気

・スタッフのマスク着用

・スタッフの毎朝の検温

・スタッフのうがい、手指消毒の徹底

・手が触れる場所の徹底消毒(お客様ごとに)

・使用クロスのお客様ごとの消毒

・クッションなど共有物の一時停止

・ドリンク類一時停止

・キャッシャーガード設置

ご来店頂くお客様には、最高の笑顔と安心をご提供出来るように、スタッフ一同努めてまいります。


*お客様にお願いです*


・お客様のマスク着用での施術は可能です。

 シャンプー、カラー剤などで、汚れてしまう事がございますので、替えのマスクをこちらで御用致しており  ます。

・発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。


・感染リスクの可能性のあるドリンク提供は現在控えさせていただいております。ドリンクの持ち込みは可能  ですのでよろしければご持参くださいませ。


今後行政の指示により休業する場合もございます。

変更があり次第ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

いち早く終息に向かい、皆様の笑顔が溢れるよう願うばかりです。


ciiaスタッフ一同


【新型コロナウイルスに関する記事】

web予約

【Instagram】

【ciia公式LINE】



閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page