オープンから1週間




みなさん、初めまして!


2018.4.4より始まりました。


代表の青崎です。


お店の立ち上げというのは本当にいろんな方の力があってこそなんだなぁと改めて実感しています。感謝です。


さて、本日は初めてのブログなので私の美容室について書いていきたいと思います。


ホームページの中にも書いてある部分ですが、まずサロンのコンセプトをお伝えします。


Relaxation and Organic from inside.

10年先もキレイに…

ヘアを通して、内からも外からも​美しさをデザインしていきます.

​心の中、身体の中からリラックス、そして髪と体にやさしいをコンセプトに誕生しました。美しさは心から育まれます。

ヘアーを通して、内からも外からも​美しさをデザインしていきます。


トップページより引用


根幹のコンセプトは、《10年先もずっと美しく》と言うところにあります。


そのためには何が必要なのか。


そこを考えたときに、必要となったのが


リラックス


であり


オーガニック


です。


トップページより引用の文面にあるように、美しさは内面より育まれていくと考えています。


まず、リラックス。

毎日の忙しい生活の中から少し離れて、普段とは違う寛ぎの空間で過ごす時間。また癒しの施術やサービス。これらを通してお客様の心からのリラックスをを提供ししていきます。


そして、オーガニック

本来オーガニックの持つ意味は、有機栽培や無農薬などになりますが、 当店でのオーガニックの考え方は《髪や体に優しい》と言うこと。


そこにはオーガニックとケミカルやテクノロジーの垣根は存在しません。


どちらだけでも補いきれないのです。


提案したい考えは、オーガニックにはオーガニックのいいところがある。


ケミカルにはケミカルのいいところがある。


双方のいいところを上手く取り入れて、必要なものを使っていきます。


技術はもちろん、使っている薬剤に関しても長く使っていて安心なものを扱っています。


傷みが全くないというのは不可能な話ですが、デザインとダメージのバランスを考え、最もお客様の髪や頭皮にとっていい選択をしていきます。


これらを持ってお客様の10年先の美しさをお約束します。


ベースをしっかり持ち、常にいいものとは何か。より良いものをお客様に提供し続けていけるように進化し続けていきます。


まだまだ始まったばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。







0回の閲覧

Access

HAIR SALON ciia

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 SantaFe B1-B

(薄いオレンジ色のビルの地下一階です)
 

 

OPEN   :土/日/祝/月/ 10:00~20:00

                 水/木/金/   11:00~21:00      

CLOSE :毎週火曜日

TEL. 0422-27-2818               

 

お問い合わせ
​LINE@でお問い合わせいただけます
スクリーンショット 2020-07-19 11.10.03.png
ja.png
© 2018 ciia inc.