top of page

ReFaから革命的なドライヤーの誕生です

更新日:2019年12月11日

こんにちは小泉です!

皆様に朗報です!

あの有名なReFaシリーズからヘアドライヤーが誕生しました!

来年4月までサロン専売特許があり、サロンでしか購入できない商品です。

ReFa BEATECH DRYER-リファビューテックドライヤー-

現在、全てのドライヤーの頂点に立つ革命的なドライヤーです!

様々なハイスペックドライヤーを見てきましたが、さすがMTGさん!

これは本当に買いな商品だと思います!

ReFa BEATECH DRYER最大の特徴

プロセンシングとハイドロイオンでしっとり柔らかいレア髪をつくる。

※レア髪とは焼き加減のレア。髪を柔らかく仕上げます。


プロセンシング機能:

髪の温度を常に一定に保ってくれる機能。

髪が60℃を超え始めると髪の内部の水分が奪われダメージします。

冷風と温風を自動で切り替え常に一定の温度を保ち、熱からのダメージを守ります。


ハイドロイオン:

空気中の分子をイオン化させ乾いた髪にも潤いを与えます。

ドライヤー内部に純度99.9%の高濃度炭素とイオナイザーを搭載。

これにより遠赤外線効果が高まり温まりやすくなり、余計な水分を飛ばさず乾かしてくれます。


まとめ

私小泉も他社ドライヤーですが4万超えのハイスペックドライヤーを使用しています。

機能は申し分なく愛用していますし、良いドライヤーだと思い使用していますが、

そんな私でも驚くドライヤーでした!


ciiaでの販売は11月中旬以降の販売になりますが、

すでに予約されているお客様が多数いらっしゃいます。

受注発注になってしまうお客様もいるかと思いますがオススメな商品です!

11月からテレビCMも始まり目にする事が多くなると思います!

2020年4月までサロンでしか買えないのでこの機会に是非!!


-ReFa BEATECH DRYER-

価格:33000(税抜)

モード:HIGH/LOW/COOL

センシング設定:MOIST/VOLUME UP/OFF

色:ホワイト、ブラック


ciia小泉


web予約はこちらから

閲覧数:243回0件のコメント
bottom of page