top of page

O by F<オーバイエッフェ>導入


O by F<オーバイエッフェ>とは?

「オーバイエッフェ」は「“0(ゼロ)”に戻し、 育む。 」がコンセプト。

髪や頭皮、 手にも優しいアルカリ還元イオン水です。

地下200メートルから汲み上げた地下深層水に、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなど、体に必要なミネラル成分をバランスよく配合。

理想的なミネラルバランスに整えられたアルカリ還元イオン水は、頭皮の余分な汚れ、

毛穴につまった酸化した皮脂などを除去するだけでなく、

水の100倍の浸透力で有効成分を地肌、髪により浸透させる効果を持つ。


どんな髪質の方におすすめ?

乾燥や紫外線によるダメージ

頭皮の乾燥

髪のダメージが気になる

頭皮の匂いが気になる


アルカリ還元イオン水を使用することにより

汚れ除去、頭皮の匂い、乾燥から髪、頭皮を守ってくれます。

アルカリ還元イオン水の働き

【剝離】

頭皮や毛穴の汚れ・皮脂を落としやすくします。

【泡立ち】

よく泡立ち、髪や頭皮、手への負担を軽減します。

【浸透】

水の100倍*の浸透力で、保湿成分を髪や頭皮に届けます

【防臭】

髪や頭皮についた生活臭、

カラーやパーマ後の気になる残臭を軽減します。

【還元】

紫外線や乾燥、髪に残ったヘアカラーやパーマの薬剤による ダメージを減らします。

こだわりの0-ゼロ-

環境によるストレスの影響は肌だけでなく、 髪や地肌にまで及ぶといわれています。

乾燥や紫外線によるダメージ、エイジングサインに対して辿りついたのが、 「“0”にする」という新しいアプローチ。

こだわりの“0ゼロ”成分

※下記成分は配合しておりません。

・ 合成着色料フリー

・ シリコンフリー

・ 合成香料フリー

・ パラベンフリー

・ 高級アルコール系界面活性剤フリー

・ フェノキシエタノールフリー

・ ラウリル硫酸ナトリウムフリー

・ 動物由来原料フリー

・ 鉱物油フリー

毎日使うものですから安心して使いたいですよね。

美しい髪に導く“新芽エキス”と“エイジングケア*成分”

植物が成長していくのに必要なエネルギーと生命力に満ちたマーズマリーの

“新芽エキス“と、エイジングケア*効果の高い“クロロフィル”、“スピルリナ”、“アスタキサンチン”をバランスよく配合。

外的ストレスなどによるダメージを軽減し、健康的で美しい髪を育みます。

O by Fの香り

-シャンプー&トリートメント-

癒しの時間をもたらす“精油100%”の香りで、森の中で深呼吸するような清らかなハーブの香り。サイプレスやジュニパーベリー、マジョラムなどをブレンドした優しいシャンプー&トリートメントです。


-オイル-

心安らぐ幸福感に満たされるフローラルの香り。

チュベローズやパルマローザ、ダバナなどをブレンドしました。

毎日使うモノだからこそ、身体や髪に合った素材を使いたいですよね。

髪も地肌もそしてリラックスできるO by F<オーバイエッフェ>を

是非お試しください!

ciiaにはシャンプー、トリートメント、ヘアオイル、バームをご用意しております。


c i i a 小泉


web予約はこちらから

閲覧数:109回0件のコメント
bottom of page