ciiaトリートメントの施術結果【画像あり】

最終更新: 4月22日

ciiaのトリートメントは普通のトリートメントと施術の内容が異なります。

そして結果がどれだけ違うのか・・・。


先日来ていただいたモデルさんの施術前の髪の状態の写真。

【髪の状態】

・全体にくせ毛

・毛先10cmまでブリーチによるダメージ

・毛先15cm縮毛矯正によるダメージ

・全体ダメージ毛

様々なケミカル施術によって油分と水分が少なく、乾燥しています。

このまま放置しますと抜け毛や切れ毛が増え、褪色も進みます。


この髪にciiaのトリートメントはどこまで変わるのか・・・。

髪質にもよりますが、ciiaのトリートメントは3ステップや4ステップなどのトリートメントではなく、髪の毛の土台の部分からしっかり入れ込みます。

最大7〜8種類のトリートメントを使い分けます。

ただ順番に付けていくのではなく、ダメージしている場所や栄養のバランスを考えながらの施術になります。

付け方や、浸透させていくことにも技術が必要になります。

熟練度が問われます!


【結果】

綺麗に仕上がっていますね!

トリートメント効果と持続を高めるため最後にアイロンを通しています。

トリートメント前は手触りがごわごわしていましたが、

施術後は柔らかく、水分が残っている感覚があります。

アイロンを通してもこの潤い感は感動です!!


BeforeとAfter画像

ciiaのトリートメントはカラーやパーマ、縮毛矯正時にも大いに力を発揮します!

是非ciiaのトリートメントを体感してください!!


ciia 小泉


新規のお客様

通常WEB予約(ciia HP)(新規の方も大歓迎です)

Access

HAIR SALON ciia

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 SantaFe B1-B

(薄いオレンジ色のビルの地下一階です)
 

 

OPEN   :土/日/祝/月/ 10:00~20:00

                 水/木/金/   11:00~21:00      

CLOSE :毎週火曜日

TEL. 0422-27-2818               

 

お問い合わせ
​LINE@でお問い合わせいただけます
スクリーンショット 2020-07-19 11.10.03.png
ja.png
© 2018 ciia inc.
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン