92%天然由来。オーガニックカラーと読んでいいカラー【ヴィラロドラ】

グレイカラーを頻繁にされる全ての方へ。


頭皮や肌、髪をいたわりたい

艶が欲しい

ボリュームがほしい

安全な薬剤を選びたい


この悩みに対応できるカラー剤が誕生しました!

カラー名は【ヴィラロドラ

ciiaはヴィラロドラ取扱店です。



グレイカラーでありながら発色と艶が良く、何よりもカラーリングでオーガニック認証を持っていいるカラー剤なのです。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく、艶やかに

そして植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」

すべてを通してオーガニックならではの心地よさを実感していただけます。


【ヴィラロドラ】って何??

ヴィラロドラは、オーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証およびCOSMOS(コスモス)基準の規定に基づき、選定された原料を使用したイタリアのオーガニックブランドです。

Kemon社が日本の美容メーカーのミルボンと共同開発した遺伝子組み替え原料、合成香料など一切使用していない商品で正真正銘の『オーガニック』なのです。

オーガニック配合の商品はたくさんありますが、「オーガニック認証」の称号がある商品は日本にはまだまだ少なく、ヴィラロドラは、オーガニック認証の称号を受けた商品なのです

オーガニックって?そもそも基準はあるの??

はいございます!

イタリアオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証およびCOSMOS(コスモス)基準の規定に基づき、選定された原料と特別なプログラム、ルールを遵守した製品づくりを行っています。

COSMOS ORGANIC認証

・オーガニック由来原料と自然由来原料のパーセンテージは、明確にラベルに記載しなければならない。
・製品の総量のうち20%はオーガニック原料でなくてはならない。
・物理的処理した農産物原料のうち、最低95%はオーガニック原料でなくてはならない。

COSMOS NATURAL認証

・自然由来原料のパーセンテージは、明確にラベルに記載しなければならない。
・オーガニック由来原料のパーセンテージをラベルに記載してもよい。
・オーガニック由来原料または自然由来原料の限度は定められていない。

日本のオーガニック商品の一部はセミオーガニックが多く、オーガニック成分が少量入っているものも多数存在します。

日本のオーガニックの基準はまだまだ低いと言えます。

様々な商品を選ぶときは内容成分をしっかり見極めて選んでください。


【オーガニック植物成分】

※1:ウイキョウエキス ※2:トウキンセンカエキス

[ オーガニックキャリアオイル ]

オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル(毛髪保護成分・浸透成分・保湿成分)浸透力に優れ、アロママッサージなどにも使用される3種の「オーガニックキャリアオイル」を配合。毛髪を保護し、うるおいを与えます。

[ オーガニック植物エキス ]

フェンネルエキス※1・カレンデュラエキス※2(毛髪保護成分・保湿成分)うるおいや健康的な艶を与える「オーガニック植物エキス」。毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりをもたらします。

カラーの仕上がりや色について

オーガニック系カラーのイメージは発色が鈍く、色の幅が少ない印象があります。

ヴィラロドラはオーガニックカラーですが発色が良く、色の幅がたくさんございます。


仕上がりはハリとボリューム、そして艶が出る特徴がございます。

続けることにより、ボリュームや艶、色持ちがよくなります。


92%天然由来のヘアカラーによって頭皮への負担やしみたり、痒みが出にくいカラーでもあります。

白髪を染めたいけど頭皮がしみる方も安心して染めていただけます※1。

※1頭皮への安全性は個人差があります。以前カラーによるただれや痒みが出る方は事前にお申し付けくださいませ。ご相談の上判断させていただきます。


カラダに優しい様々なラインナップ

カラー以外にもカラダに優しいプロダクトがたくさんございます。

ciiaでオススメはヴィラロドラのシャンプー&トリートメントです。


ヴィラロドラ カラーの美しさを長持ちさせる効果と

3種のキャリアオイルが、髪と地肌を健やかに整え、褪色を抑えます。


特にヴィラロドラのカラーリングされた方は特にオススメです!

【オーガニックキャリアオイル 】

オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイル(毛髪保護成分・浸透成分・保湿成分)浸透力に優れ、アロママッサージなどにも使用される3種の「オーガニックキャリアオイル」を配合。毛髪を保護し、うるおいを与えます。

まとめ

92%天然由来のヘアカラーなのに発色が良く、色持ちも良いヴィラロドラ。

頭皮が染みていた方もほとんどしみないと言っていただくほど。

驚きのカラー剤です。


様々な本質が求められ中、少しでも安心安全そしてライフスタイルが穏やかで心地の良い日々が続くようお手伝いができればと思います。


【ヴィラロドラカラーの料金】

ciiaのカラー価格にプラス

リタッチ・・・・・・+¥1,100-

全体カラー・・・・・+¥2,200-




Access

HAIR SALON ciia

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 SantaFe B1-B

(薄いオレンジ色のビルの地下一階です)
 

 

OPEN   :土/日/祝/月/ 10:00~20:00

                 水/木/金/   11:00~21:00      

CLOSE :毎週火曜日

TEL. 0422-27-2818               

 

お問い合わせ
​LINE@でお問い合わせいただけます
ja.png
© 2018 ciia inc.