髪のケアについて知ってほしい事

ciiaのメニュー表ではケミカル施術の際、トリートメント込みになってます。 それは単にダメージケアではなく「予防ケア」。

ケミカル施術を何度もしている髪の毛はパサパサしてダメージをうけています。

ダメージしている髪の毛の中は栄養がなくてスカスカの状態です。

そこにカラーやパーマのお薬をつけても上手に薬剤が浸透していかないのです。

ですが、ciiaでのトリートメントはまず最初に髪の毛の補修をして元気にしてあげてからお薬をつけていきます。

(髪の毛の状態やその日の施術内容でトリートメントの順番が前後することもあります)

そうすることで薬剤による髪の毛へのダメージを最小限に抑えることが出来ます!

また、補修してから薬剤を付けることによってカラーの仕上がりは綺麗な色味に、パーマは思い通りのリッヂ感が手に入ります!

トリートメントはたまにでいっかな。。。

なんて方もいるかと思いますが、ケミカル施術の際には必ずと言っていいほどトリートメントは大切です!

せっかくカラーしたのに、パーマしたのにすぐ取れてしまっては意味ないですよね? 色持ちやパーマのダレ防止の為にもトリートメント必須ですよ!!

綺麗な髪の毛をキープしたい方は1ヶ月に1回トリートメントするのがベスト! 前髪カットとトリートメント、このメニューの組み合わせで来るお客様、意外と多いです! もちろんトリートメントのみでのご来店も◎

この夏はciiaで綺麗な髪を手に入れましょう!!

ciia店長 小泉直哉

ご予約はこちら

https://roi.bionly.net/



9回の閲覧0件のコメント