驚異的なカラー誕生!!【edol color】寒色系に効果抜群!!

新登場のカラー剤【edol color-エドル-】が登場致しました!!

ciiaもこのカラーの誕生を心待ちにしていました♪

ciia/edol/color
edol-エドル-とは

「遊ぶ」「彩る」「透き通る」をコンセプトに、

赤みを消し、驚くほどツヤと透明感が出るカラーです。

特にブルー系、グレー系に特化しています。

カラーの新時代と言って過言ではない新発想の処方なのです。

edolの特徴

【透明感】 染色時に、毛髪の「赤み」のもとフェオメラニンとニューメラニンを強力漂白。

優れた透明感のあるベースを作り出せます。

日本人特有の赤みを打ち消すことができるのです。 【高染着 】 染料の浸透効果を高め、定着領域を補強。

髪の芯から発色し、染めたての美しさをキープ。 【継続性 】 低pHで質感よく、美しい色艶で、より続けたくなる仕上がりへ。

ciia/edol/color
お客様の反応/実際の使用感

「透明感が出た」「光に透けた時に綺麗な色味が出ている」「同じ明るさなのに色に深みがある」「根元が赤くない」「ハイトーンでも黄色くならない」

などのお声をいただいております。


実際我々が使用してみて思ったことは、まずカラー自体のアルカリ量が少ないおかげで、ツンとした匂い、残臭が少ないこと。

アッシュ系でも赤みの残りが限りなく少ない。

透明感と艶がとても出ていることが感じられました。


まとめ

これから夏本番を迎えます。

寒色系の色味(アッシュやグレー系)が主軸になる季節。

オシャレで透明感のあるカラーを体験してみませんか??


 ciia 小泉


【web予約】

新規のお客様(ホットペッパー)

通常WEB予約(ciia HP)(新規の方も大歓迎です)

Access

HAIR SALON ciia

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 SantaFe B1-B

(薄いオレンジ色のビルの地下一階です)
 

 

OPEN   :土/日/祝/月/ 10:00~20:00

                 水/木/金/   11:00~21:00      

CLOSE :毎週火曜日

TEL. 0422-27-2818               

 

お問い合わせ
​LINE@でお問い合わせいただけます
スクリーンショット 2020-07-19 11.10.03.png
ja.png
© 2018 ciia inc.
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン