自分らしさを引き出すカット

こんにちは*ciia小泉です。

最近4〜5年ぶりに髪をショートにしましたw

未だに鏡を見ると誰だ!?ってなります笑

20代みたいと言われますが、これでも30代後半です笑

自分の髪を切って改めて思ったことが、髪型を変えることはとても不安なこと。

どんなイメージになるのだろう?自分に似合うのかな?とか・・・。

っと同時にワクワクするような気分になりました。


自分らしさは他人から見られたイメージも大切ですが、やはり自分がどう生きていくか、どう過ごしていくかで「らしさ」はにじみ出てくると思います。


私たちはそのらしさをヘアスタイルで少しでもお手伝いで出来ればと思っています。

頂いた口コミで再認識*
久しぶりのショートヘアになり、大満足です。
なりたいイメージが固まらないままお店に行ってしまいましたが、相談に乗ってもらいながらたくさん提案もしていただき、不安なく施術を受けることができました。とにかく、丁寧な接客が印象的で、お店の雰囲気もこだわりが強く感じられました。
自分らしさを髪型で表現できることは素敵だなぁと実感しました。新しい髪型は周りに大好評です。ありがとうございました。
20代前半/学生 
以前からずっと行ってみたかったサロンなので嬉しかったです。
まず最初のカウンセリングからとても丁寧。
髪質・髪の量・カットの状態・カラーと細かく見てくださり、そこから似合う髪型を提案していただきました。
ロングをバッサリカットし雰囲気を変えてもらう事に。
こだわりのトリートメントやカラーなど一つ一つの熱がすごすぎます笑
最後まで丁寧に施術してくださってありがとうございました。
替えのマスクを頂いたり、細かな心遣いが素敵な癒しスポットでした。
20代後半/自営業 

自分がまだ知らない自分に会えたようです*(嬉しい♪)


私はヘアカウンセリングの中で、その人の雰囲気、口調、ファッション、テンポ、骨格、髪質などから、

いくつかのヘアスタイルのご提案していきます。

その中で普段の生活の中での再現のしやすさ、アレンジなど有無で最終的に決めていきます。

スタイルのイメージが決まっていなくても大丈夫です*

なりたいスタイルや自分でうまく伝えきれなくても大丈夫です。

カウンセリングの中で、なりたいスタイル、なってみたいスタイルをゆっくり決めていきましょう*

無理のないご提案から、ちょっと挑戦したスタイルまで幅広くお伝え致します!

ご来店時に「何も決めてきてないw」でも大丈夫ですよ*

もうすぐ春*「らしさ」を見つけよう!

イメージチェンジをされる方が増えています。

大変な世の中で、気持ちを切り替えたい方多いようです!

是非一度カットを体感なさってください!


ciia小泉


web予約

web予約←クリック

【Instagram】

https://www.instagram.com/ciia_kichijoji/

ciia公式LINE】

https://lin.ee/ArTz9xi

ciia YouTubeサイト

https://www.youtube.com/channel/UCL1VawtXDhi9F-fgmHFiS_g

【新型コロナウイルスに関する記事】

新型コロナウイルスに関する記事まとめ

閲覧数:36回0件のコメント