全身使える100%植物由来成分のヴィーガンオイル*エアンス ヴィーガンクリアオイル*

更新日:2021年11月28日

環境問題に高い関心を持っている方や、サステナブルな素材を使用している人が今増えています。


心身共に良いものを、、、


そしてそれらから生まれるライフスタイルが心の安定に繋がっていると思います。


自分のためだけではなく未来に生きる全ての命のため、

これからは本質がとても大切な時代に入っていきます。


そこで今回ご紹介させていただく商品が、

エアンス ヴィーガンクリアオイルをご紹介させていただきます。

エアンス ヴィーガンクリアオイル

ヴィーガンコスメとして植物由来成分のみを使用し、全身に使えるマルチオイルです*

「ハンド」「髪」「全身」「フェイシャル」としてご使用いただけます。


香りは天然素材の「ラベンダー」と「イランイラン」の香りで、

リラックス効果の高いオイルです*

コックリとした重さが秋冬のスタイルにピッタリです!


女性の多くがオイル美容を実践しており、シーンや部位を選ばずに使えるマルチオイルだからこそ

日常のケアに実践しやすい商品になっています。


エアンスは、動物由来成分フリーの証明である英国ヴィーガン協会(The Vegan Society) 認証取得済み製品です。



ヴィーガンクリアオイルは「12」のフリーを実践しています
◼︎パラベン
◼︎動物由来原料
◼︎合成着色料
◼︎アルコール
◼︎動物実験   
◼︎防腐剤   
◼︎鉱物油  
◼︎紫外線吸収剤
◼︎遺伝子組み替え原料   
◼︎合成香料 
◼︎フェノキシエタノール
◼︎シリコン
環境に配慮した商品

容器やパッケージにおいて植物由来の「バイオマス原料」を使用し、水なし印刷を行うなど

環境に配慮した設計になっています。


エアンスはサステナブルな素材にこだわっています。


自然と調和した豊かなライフスタイルを大切にする人のための自然派コスメです。

E(Ethical エシカル)A(Accord 調和) N(Natural 天然・自然)/(複数形のS から、共感者を増やしたいという想い)から名付けられています。







この商品は、ヴィーガン発祥の地イギリスの認証機関である「英国ヴィーガン協会」の認証を取得しています。動物由来の原料は使用しないなどの他、製造過程においても動物実験を実施しないなどの条件をクリアしています。

まとめ

全身使えるマルチオイルとしてはもちろんのこと、イランイランとラベンダーの香りが

リラックス効果を高めます*

質感はコックリとした程よい重さが出るので、これからの乾燥の季節にはぴったりのオイルです。

価格は¥3,520-(税込)


ciiaでお取り扱いございます*

是非ヴィーガンオイル体感なさって下さい!


ciia小泉

【ciiaホームページ】

https://www.ciia-kichijoji.com/


【web予約】

web予約←クリック


【Instagram】

https://www.instagram.com/ciia_kichij...


【ciia公式LINE】

https://lin.ee/ArTz9xi​


【ciia YouTubeサイト】

https://www.youtube.com/channel/UCL1V...


閲覧数:26回0件のコメント